スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Hotfileの高速化?自動ダウンロード化ソフト

img_0112_00.jpg

Miponyは、Rapidshare、Megaupload、Hotfile、その他数多くのホストサイトからファイルを自動的にダウンロードするために設計されたフリーのダウンロードマネージャーです。

似たようなソフトで言えば、JDownloaderと同じような機能を持つソフトがあります。対応アップローダーはJDownloaderと比べると少ないですがHotfileの自動認証もできるなど、他のソフトにはない機能も持った優秀なツールです。

ダウンロードリンクのURLさえコピーすれば、勝手にダウンロードしてくれます。早速インストールしてみましょう!

ソフトのダウンロード

まずはここにアクセス。→http://www.mipony.net/jp/

Mipony をダウンロードしたら、PCにインストールします。

img_0112_01.jpg

◆ダウンロードしたMipony-Installer.exeをダブルクリック。
Nextをクリックして次に進みます。

img_0112_02.jpg

◆ブラウザにプラグインをインストールを薦められますが、今回は必要ないのでチェックをはずします。

img_0112_03.jpg

◆Finishでインストールを終了します。
また、インストール終了後、自動でソフトが起動します。

img_0112_04.jpg

◆こちらがホーム画面です。

img_0112_05.jpg

◆設定項目からダウンロード先のフォルダなどを指定します。
最大同時接続数など細かな設定が可能です。

img_0112_06.jpg

◆クリップボードにコピーされたURLが自動にMiponyで認識し、ソフトが起動します。リンク先を抽出しリストに登録されたら下部ウインドウを確認。

img_0112_08.jpg

◆URLが利用可能なことを確認して、ダウンロード開始をクリック

img_0112_07.jpg

img_0112_09.jpg

これでダウンロードが100%になれば完了です。

今回試した限りでは、MEGAUPLOADに関しては通常、数十秒待ってから文字入力でダウンロード開始なのですがこのソフトを使うと、そういったことをせずに自動でダウンロードが始まり、ファイルを落とすことが出来ました。また、HOTFILEに関しては、15秒待った後に「reCAPTCHA」の認証が必要なようです。

ほかにも、このソフトはファイルの結合などの機能があるので、分割していたデータをダウンロードするにはかなり便利だと感じました。また、主要なアップローダにも対応していますので、アップローダをよく使う方には、必須ソフトになるかもしれませんw

以上でソフトの紹介を終わります。
※違法ダウンロードには注意してください。

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

2011-01-12 : Hotfile : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

海外アップローダー比較

オススメ海外アップローダー

検索フォーム

最新コメント

プロフィール

でーたくれくん

Author:でーたくれくん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。